2017.06.09

「簡単にドレッシングを作る方法」

梅雨の季節に爽やかなグリーンカラーのドレッシングはいかが?

こんにちは!

自分でおいしいドレッシングを作ってみませんか?

キウイ&きゅうりおろしドレッシングの2種のサラダ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2567

簡単でおいしい!これが基本ですよね♪

  • 2017.06.12 13:01

    安庵さま
    すごくキレイですよね!!
    たっぷりのドレッシングでざくざくお野菜を食べたくなります!!

  • 2017.06.12 13:00

    ラッキョさま
    はい!
    もう断然暑い日におすすめのドレッシングです☆
    さっぱりしたいときにぜひ!!

  • 2017.06.12 13:00

    トートバックさま
    本当にそのとおり!
    色が綺麗ですよね~♪
    そしてさっぱりおいしい「手作り」でしか出せない味です(*゚▽゚*)

  • 2017.06.12 12:59

    のこぴんさま
    すごくさっぱり、でも酸味も甘さもあり、まるでドレッシングがメインのような(笑)
    ぜひ、おためしください!

  • 2017.06.10 09:34

    綺麗な色で食欲がわきますね

  • 2017.06.10 07:49

    夏向きですね!

  • 2017.06.09 21:54

    キウイがドレッシングになるの驚きです。きゅうりとキウイ、色も緑できれいで、夏にぴったりです。

  • 2017.06.09 18:23

    これは美味しそうなドレッシングですね!キウイのつぶつぶ感が楽しめそうですし、いろいろな食材と合わせるとどうなるのかも気になります。