2017.06.06

「おいしいおしょうゆだけあれば何もいらない!」

先週末はBBQ!
グルメしょうゆがあれば何もいらない?!

おはようございます!

先週末、BBQをしました♪

とうもろこしにグルメしょうゆ☆

しょうゆの焼ける香りがたまらないっ!!

りんご、ざくろ、さくらんぼの自然な甘みと赤ワインのコクが調和したグルメしょうゆ、

ぜひ使って欲しい~ヽ(*´∀`)ノ

しょっぱくない新鮮なおしょうゆがやみつきになりますよ!

■購入はココ!■

https://shop.yamasa.com/products/detail.php?product_id=126

 

  • 2017.06.07 10:06

    ラッキョさま
    焼きとうもろこし、最高です!!
    焼いているだけで満足できる一品ですヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.06.07 10:05

    トートバックさま
    香りが届きましたねヽ(*´∀`)ノ
    もうこの香りだけで白いご飯3杯いけちゃいます(笑)

  • 2017.06.07 08:08

    焼きトウモロコシ美味しいですよね

  • 2017.06.06 19:18

    いい香りしてきました。食べたい。