2017.04.29

「レンチン&グルメだれ技で10分おかず!」

今夜は何作ろうかな~、
4月29日・・・ヨイ、ニク・・・良い肉の日!
という単純な思い付きで、冨田ただすけさんの太鼓判レシピ「豚ロースで作るアスパラガスの肉巻き」に決定☆

オリジナルのレシピは生のアスパラに豚肉を巻くけど、

私はビニール袋にアスパラを入れレンジで1分チン!してから巻き巻き。

こうすれば、後は豚肉に焼き色が付けばOKなので時短に。
そして仕上げに「
グルメだれ」をジュッ♪

グルメだれなら調味料を合わせる必要もなく、

さらにこ~んがりおいしそうな照りも簡単にできちゃうんですウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!

白いごはんのおかずにバッチリ!
みなさんもゼヒ作ってみてくださいね♪

レシピはコチラから♪

豚ロースで作るアスパラガスの肉巻き


https://recipe.yamasa.com/recipes/1733