2017.03.31

「アレンジ焼きそばグランプリ2017」☆みんなの応募レシピを紹介!!

3月に開催した「アレンジ焼きそばグランプリ2017」
おいしそうな「アレンジ焼きそば」をたくさん応募していただきました!!

こんにちは!ハルカですヽ(*´∀`)ノ

たくさんご応募いただいた「アレンジ焼きそばグランプリ2017」!

今日はみなさんの素晴らしい焼きそばレシピをご紹介致します♪

まずはtami18さんのダブルの昆布つゆ使いで美味しい時短で焼きそばナポリタン」♪

焼きそばなのにナポリタン!

野菜もたっぷりで、美味しそう~っ!!

続いてはいくみさんの「春気分✿はちみつレモン焼きそば♪ ふわとろ卵のせ

はちみつレモン風味が春っぽくてGOOD!

お腹も満足できるレシピです。

そしてnetdiverさんのヤマサ白だしを使った 春菊と挽肉のさっぱり混ぜ焼きそば」

やさしい白だし風味の麺に、豆板醤で味付けしたひき肉が食欲をそそる一品。

卵黄も乗っていて完璧☆

続いてはキムケンさんの「梅しそシラス焼きそば」♪

梅しそが香るさっぱり焼きそばは、白だしとの相性もバッチリ!

無言でどんどん食べたくなりますね~。

続きましてtsukiyodanukiさんの、その名も「イカゲソまみれの塩焼きそば」!!

はい。まみれてます。いかげそ。(笑)

それがおいしそうですよね~!!いかげそたっぷりなのがいいです!!

そして mimimi8000さんの「帆立と蛸のお酢たっぷり焼そば」♪

これはおいしそう!!

魚介のダシもバッチリだし、ニンニクの香りが画面からホワ~ンと香ってきそう!

そして同じくmimimi8000さんから「クレソンと牛肉のガーリック風味の塩焼そば

!!

まさに男子が喜びそうな(?)焼きそば!!
麺好きと肉好きの願いを叶えた夢の一品ヽ(*´∀`)ノ

変わりダネレシピ続きで、green116ttさんの「餃子焼きそば」もおいしそう♪

餃子が余ったときに是非、チャレンジしてみたいレシピです。

そして一気にヘルシーなROKUさんの「鶏肉ときのこの豆乳減塩焼きそば

たっぷりきのこと豆乳、そして昆布つゆを使った減塩レシピはさすがです!

最後もヘルシーなnanakoike47さんの「崩し豆腐のネギ焼きそば

白だし、すき焼きのタレを使ってできるヘルシーで簡単なレシピ。

ゼヒ真似してみたいです♪

いかがでしたでしょうか?

どれもおいしそうでとっても参考になります☆

今夜はもう「焼きそば」で決定ですね!!

以上、ハルカでしたヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.04.03 11:44

    ゆづ姫さま
    おおお~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです!!
    みなさんの力作を見ていたら絶対真似したくなりますよね~。
    そしてアイディアがすごい!!
    やはりソースのイメージが強い焼きそばですが、さっぱり和風っていいですよね!!
    コメントありがとうございました!

  • 2017.04.02 20:29

    毎日投票に参加させていただいてました♪
    みなさんの美味しそうなお写真につられて…
    焼きそばにした日もありましたよ~(*^-^*)
    個人的には、和の焼きそばにビックリ✨
    梅干もシソもしらすも大好きなので、マネして作ってみました♫

  • 2017.04.01 08:50

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    すごいですよね~(;゚Д゚)!
    それもおいしそうで・・・連日焼きそばにしたくなります(笑)

  • 2017.03.31 18:21

    どれも美味しそうなアレンジ焼きそばですね。皆さんのアイデア溢れる焼きそばに驚きです。見ていると、やはり食べたくなっちゃいます。