2016.09.09

あの『黒フェス』に「グルメだれ」も参戦☆

”キング・オブ・ブラック”の別名を持つあのアーティストのイベントに、
「鮮度の一滴グルメだれ」も参戦☆
暑い1日をレポート!!

こんにちは~、

ハッピーレシピ部ブログ担当のハルカです♪

先日の9月6日は、

そう!「クロの日」ww

って、ほとんどダジャレのようですが。

 

そこに情熱を燃やすある一人のアーティストがしかけたイベントに

今回は発売から話題沸騰の

「鮮度の一滴グルメだれ」も参戦してきましたよ~!

ということで、私も早速現地へ潜入ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン

 

 

会場はおサレなウォーターフロントにある

巨大アリーナ「豊洲PIT」。

 

 

ここで今日行われるイベントは、そう。。。

こちらです!!!

 

 

イベントタイトルは、その名も「黒フェス」!

仕掛け人は、・・・といえば、もちろんこの方w

 

 

このブログを書きながら、

すでに「愛のメモリー」が頭の中でリピートしまくってるのは

私だけでしょうか?ww

 

その褐色の肌と強烈なキャラクターもとい歌唱力で、

9月6日は「黒の日」と自称していた松崎さん。

なんとっ!日本記念日協会から

9月6日は「松崎しげるの日」と正式認定もされているのだとか

 

そんな松崎しげるさん

フレンチ界の巨匠ジョエル・ロブション氏プロデュースの「グルメだれ」が、

パッケージが「黒」つながりということで、

1日限りのコラボ(?)で登場☆

 

それが、コチラ!

ジャジャ~~~~~ン♪♪♪

 

 

どうですかっ!

このインパクト☆

松崎しげる×グルメだれ×ジョエル・ロブションが

見事な統一感でひとつになった世界観!

 

「黒フェス」に集まったみなさんに

「グルメだれ」のおいしさをお伝えしたいと、

今回は会場前にヤマサのスペシャル・キッチンカーが登場☆

スタッフさんの笑顔もステキです♪

 

 

メニューはもちろん「黒」にちなんで、

”黒毛和牛と黒豚のステーキ”。

こちら、ナントッ!オドロキの200円でご提供!!

 

 

時間が経つにつれ

「黒フェス」に出演の松崎しげるさんをはじめ、

ももクロや奥田民生さんなど豪華アーティストを観に、

ファンのみなさんがいっぱい集まってきました。

 

ライブの前にはお肉で精をつけないと!

ということで、キッチンカーの前も大盛況☆

 

 

ももクロファンのお兄さんも、

「グルメだれ」を片手にこの笑顔♡

これでライブの応援もバッチリですね~♪

 

 

キッチンカー前では、

先程の”しげるくん”パネルと一緒に写真を撮りSNSでアップすると、

ナントその場で「グルメだれ」をプレゼント!という

大盤振る舞いな企画も☆

 

 

 

その他、

野外ライブあり、

 

 

しげるくんになりきった

スタッフさんの盛り上げありで、

 

 

メインステージ開始前から大盛り上がり♪

フェス気分大満喫なハルカでしたっ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

 

 

焼いたお肉にかけるだけ!

いつもの一皿が手軽にランクアップ♪

「鮮度の一滴グルメだれ」はコチラからチェック (v^ー゚)

http://www.yamasa.com/robuchon/

 

  • 2016.09.11 20:55

    黒丸さま
    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ~!!200円であの黒毛和牛が食べられるなんて・・・絶対お得だと思います☆
    黒い人がいっぱいいて面白かったです!来年は私も黒くして参加しなきゃ・・・

  • 2016.09.11 20:52

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    この「黒フェス」、楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
    仕事を忘れてあっちこっちで楽しんでしまいました。
    松崎しげるさんも真っ黒でした・・・。

  • 2016.09.11 11:08

    こんなイベントが開催されていたなんて知りませんでした!ロブションと松崎しげるのコラボは強烈ですね・・・(笑)。ステーキも美味しそうで、200円とは驚きです。行ってみたかったな。

  • 2016.09.10 17:58

    テレビで黒フェスの様子を観ました。「鮮度の一滴グルメだれ」も参戦されてたんですね。参加者の方達は、ライブの前に美味しそうな「黒毛和牛と黒豚のステーキ」を食べて楽しい時間を過ごされたんでしょうね。熱気と楽しい感じが写真から伝わってきます。レポートありがとうございます。