2020.02.04

「レシピスト:五十嵐夫妻」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

なんだか世の中ではいろいろなウィルスが流行っておりますが

栄養をばっちりつけて乗り切りましょう!

(いや、うがい・手洗いかな?・・・)

さてさて、先日はヤマサのレシピストとしてもおなじみ、「五十嵐夫妻」のインタビュー撮影に行ってまいりました!

本当に素敵なご夫妻でした!

奥様も可愛らしい方でニコニコ笑顔が印象的な方。

そして旦那様さは上記の通りです(笑)

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ヤマサのレシピストさんたちは本当に魅力的な方ばかりで素晴らしいんですよ♪

今日はそんな五十嵐夫妻のレシピをご紹介。

もうすぐバレンタインですよね。

それならコチラ!!

いちごとナッツの生しょうゆハートのブラウニー

https://recipe.yamasa.com/recipes/1592

かわいいハートのブラウニーの中には、甘酸っぱいいちごと香ばしいナッツがいっぱい!

バレンタインにオススメのスイーツです♪

生地に「ヤマサ特選生(なま)しょうゆ」を入れると上品な風味が加わり、塩気がチョコレートの甘味を引き立たせます。

そう、まるで五十嵐夫妻のようなブラウニー!!

今年のバレンタインはぜひ、このブラウニーを作ってみませんか?

ではまた☆