2017.12.11

「肉鍋タワーグランプリ2017☆応募作品のご紹介♪」

食材もタワーの高さもさまざま!!
アイディアあふれる鍋レシピを一挙大公開♪

こんにちは!

先日開催した「肉鍋タワーグランプリ2017」。

応募してくださったみなさんの作品は高さバッチリ!肉いっぱい!でした☆

今日はその中から入賞作品をご紹介したいと思います。

 

ヤマサが選ぶ「おいしいレシピで賞」

kazzzzzさまの「野菜の花咲く!肉鍋タワー

まさにタイトル通り、お花咲き乱れる肉鍋タワー!

タワーのてっぺんまで花びらがきれいに盛り付けてあり、センスを感じます☆

 

tokage2319さまの「白菜姫の肉鍋タワー

タワー部分をお姫様のドレスに見立てるとは素晴らしいアイディア!

野菜をパスタで固定するのも、一緒に煮込めばそのまま食べられるのでいいですね。

 

kaotohanasm24さまの「大根とにんじんの肉鍋ツリー☆

肉鍋タワーをピーラーでむいた大根とにんじんで彩り、とても華やかな仕上がり!

お鍋とのカラーコーディネートもバッチリですね♪

 

続いては

みんなに人気の手料理写真&レシピ賞>!

お肉ドーンドーーン!!ドーーーン!!と3作品ご紹介です♪

 

peacefulriverさまの「ヤマサ 白みそ 肉鍋つゆ で、スタミナ肉鍋タワー

すが としかつさまの「豪快に肉鍋おいしいよ。

tahiさまの「生姜たっぷり肉鍋タワー☆

 

いかがでしたか?

寒くなってきた今こそ「肉鍋タワー」で見た目も楽しく、お腹も満足☆な夜を少しませんか?

今夜は「肉鍋タワー」で決まり!!

 

 

応募作品をほかにも見たい方はコチラ

https://www.yamasa.com/shokubunka/nikunabe2017

 

いまは「クリスマスパーティーグランプリ2017」が開催中!こちらも要チェック☆

https://www.yamasa.com/shokubunka/xmas2017