2017.11.06

「このお魚なーんだ!?」

今日は街で見かけた鮮魚クイズ。
このお魚なーんだ。

おはようございます!

みなさん、いきなりですがこのお魚なーんだ、の第三弾。

きゃーーーー

こわいーーーーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

でも、これでわかっちゃうかな?
 

ドーン!

もうこれすっごいヒントですね!!

答えは明日に!

  • 2017.11.07 09:48

    はなこがさま
    正解!!
    これをみてわかっちゃうのは素晴らしい♪
    こんなお魚が泳いでるかと思うと、海の中は恐ろしいです(笑)

  • 2017.11.07 09:46

    のこぴんさま
    たしかに哺乳類っぽいといわれればそんな感じにみえますね!!
    鯨といわれたらそんな気もしちゃいます。
    魚特有の「ウロコ」が無いですもんね。
    正解はまぐろ!!
    結構怖い顔してるんですね・・・

  • 2017.11.07 09:44

    zawatさま
    正解!!
    これで80キロ程度の小さいものだそうです。
    顔・・・怖い・・・(笑)

  • 2017.11.07 08:30

    メバチマグロ????

  • 2017.11.06 18:03

    え~っ!分からないです。深海魚かな~イルカとかクジラみたいな哺乳類系のような感じにも見えますが・・ダメだぁ~降参です。

  • 2017.11.06 12:40

    まぐろか!?