2017.10.24

「朝食のパンにはさむのは・・・」

みなさんはパンに何をはさみますか?

おはようございます!

毎朝トーストじゃつまらない・・・

というわけでホットドッグ用のパンを購入。

さて、中に何をはさもうか・・・。

まずはゆでたまご

つぶします。

続いてはゆでたささみをさいて入れます。

本当はここでアボカドを入れたいところですが、なかった・・・失敗・・・

でも緑が欲しいのできゅうりをスタンバイ。

そしてたまご&ささみマヨをイン!

ここからが大事です。

プレミアムしょうゆの伝道師である私は(ちょっと言い過ぎ・・・)

隠し味にプレミアムしょうゆ~ヽ(*´∀`)ノ

一気においしくなります!

あとは軽くコショウとニンニクパウダーを混ぜ混ぜしてはさむだけ♪

朝から大満足でした☆

完成写真?
ごめんなさい、もう食べちゃいました・・・。

プレミアムしょうゆはここで買えます!

  • 2017.10.26 09:43

    ラッキョさま
    やっぱりアボカドは必須ですよね・・・
    買い忘れちゃいました・・・しょぼん・・・

  • 2017.10.25 08:12

    アボカドとツナ