2017.09.30

「餃子×ぽん酢が今おいしい!」

定番のしょうゆ×酢×ラー油もいいけれど、我が家では今ぽん酢がマイブーム☆ ぽん酢のさわやかさが餃子の油っこさを切ってくれる感じで、さっぱりと何個でも食べれちゃう♪

ということで、昨夜は餃子パーリー!

羽根付きでこんがりパリっと焼き上がった餃子たち (○´ڡ`○)


ぽん酢はやさしい酸味の「
まる生ぽん酢」と柑橘がキリっと香る「ええぽん酢」2種で食べ比べ。
結果は・・・
どっちもおいしい~!
みなさんは餃子のタレ、何派ですか?

★ヤマサのおすすめ餃子レシピ★

http://bit.ly/yamasa2017_gyoza

  • 2017.10.09 21:09

    餃子パーリー✨いいですね~♪

    我が家の夫も*餃子にはぽん酢派*で
    私もいつしか…ぽん酢で食べるのが定番になりました~

    ウチの餃子には、まる生ぽん酢と青じそぽん酢の出番が多いです☆
    サッパリしていくつでも食べられてしまうので、食べ過ぎ注意です❕