2017.07.04

「グルメしょうゆでナスと鶏肉の甘酢あん♪」

調味料は「グルメしょうゆ」と「お酢」☆
簡単さっぱりうま煮ですヽ(*´∀`)ノ

おはようございます♪

この暑さと湿度・・・梅雨も明けてないのに体が参ってしまいそうです(つд⊂)

でもしっかり食事はとらないといけませんよね!

そんなわけで昨夜は「ナスと鶏肉の甘酢あん」にしました。

鶏肉は「グルメしょうゆ」で下味をつけて

片栗粉をまぶします。

私はフルーティーで辛くないグルメしょうゆの大ファンなのです。(実際塩分は普通のしょうゆの半分!)

我が家では「グルメしょうゆは飲める!!」という意見で一致しています(笑)

ナスは乱切りで水につけておいておきます。

片栗粉をまぶした鶏肉をごま油で焼きます。

火が通ったらナスをくわえて更に炒めます。

全体に火が通ったら、グルメしょうゆとお酢で完成!!

ヤマサ醤油の最高峰「重ね仕込しょうゆ本懐石」をベースに、りんご、ざくろ、さくらんぼの3種の果実の 自然な甘みと赤ワインのコクが調和したグルメしょうゆ

これを使えば一気に高級な味になるから感激です。

なぜそんなにグルメしょうゆをすすめるの!?って不思議ですか?
だって本当においしいんです!!

みなさんも、ぜひ、使ってみてください。

しょうゆの概念が変わりますよ!!

グルメしょうゆはココで買えます●

↓↓↓

https://shop.yamasa.com/products/detail.php?product_id=126