2017.05.27

「今年の夏の逸品 “冷やしみそ玉うどん”!」

豆みそのコクを楽しみながら、さっぱり食べられる一品!

作り方は簡単!

冷たい水でしめたうどんに、
①豆みそベースのタレをかけ、
②温玉、かまぼこ、ねぎなどをトッピング。
③最後にいりゴマをかければ出来上がりです。

タレには酢とかつおだしがブレンドされているので、
豆みそのコクを楽しみながら、さっぱり食べられますよ!
今年の夏、是非お試しください。

http://www.san-j.co.jp/public/news/53

  • 2017.05.29 09:37

    トートバックさま
    おいしそうですよね!!
    このコクのある冷たいうどん、絶対くせになります!
    コメントありがとうございました♪

  • 2017.05.27 22:00

    すごく美味しそう。豆みそベースのたれが、うどんに絡んで、気になるお味です。