2017.05.23

「ごまだれモンにチャレンジ!!」

今回は「ごまだれモン しらすトースト」にチャンレンジ!
どんな味!?

おはようございます!

ここ数日の暑さに今年の夏が怖くなっているスタッフです・・・。

さて!

今朝は「ごまだれモン しらすトースト」にチャレンジしてみました。

コレ!

https://recipe.yamasa.com/recipes/2524

だって「トースト」に「ごまだれ×レモン」ってどんな味なの・・・?と思いませんか?

急に思い立ったのでシラスがなかった私はマグロフレークで代用。

あとはレシピ通り!

完成~♪

なにこれ、すっごい簡単!!

そして肝心の味はというと、もっとまったりかと思ったらすごくあっさり!

そしてゴマの香りがトーストにピッタリ。

レモンの酸味が絶妙で、これはいいかも!!

ぜひ、みなさんもやってみてください♪
おいしいですよ☆